ペンタゴン攻略 小山内 株式会社 [ペンタゴン攻略]

ペンタゴン攻略




下記サイトより購入しカンタンな感想を送るだけで最大12500円安くなります!
ペンタゴン攻略





『ペンタゴン攻略』は『率』・『周』・『時』・『導』・『探』
「5つ」の角度から、皆様をサポート致します。
『博打』から身を守りつつ、時と場合によって『攻めるパチンコ』が出来る人間になって下さい。
本書は、「初級者用」「中級者用」とランク分けし、そのランクに応じた『ペンタゴン』(蒲生流:立ち回り法)を記載致しました。
「初級者用」から「神の領域」というゾーンまで御座います。
勉強をするつもりで、楽しみながら読んで頂く事が出来ればと思います。
後は、実践で結果を残す・出すだけです。
簡単に商材の内容を書かせて貰いますと、初級者の方は、ホールへ行って本書の通り「データランプ」を活用するだけです。
この基本をマスターする事で中級者の方へは、「データの取り方・使い方」「台の狙い方」を説明しております。
上級者へは、更に進んで(立ち回り術)に仕上げています。
パチンコ・スロットの基本は、『乱数』『確率』等の数字でプログラムされ構成されています。
それを私が最も得意とする「数学の力」で解いて行きました。
パチンコの攻め時・止め時が適切になる『早見表』は、殆どの方が始めて見る物だと思います。
この作成には、様々な方からの協力も御座いました。
データ収集するだけでも多くの方から協力を頂きました。
全国出張でパチンコの勝利指導をする時生徒さんにはこの「早見表」を手渡します。
そしてそれに基づいて指導をするので、その後も適切に出来ます。
内部ロムを調べる事については、実機と体感機を使用する事で、本当の内部構成を知る事が出来ました。
(勿論、ホールでの使用はしておりません)
私一人の力では、当然成し得ない事であります。
ですが、この様な人脈が出来た事を誇らしく思っています。
お蔭様で、最高の「攻略本」に仕上がりました。
本書を読むと『数字』が多く出てきますが、心配は無用です。
『魚群探キチ』(携帯電話システムツール。別売)の指示通り、データランプの数字を打ち込んで下さい。
検索を掛けた台が、「投資金の目安」「当たりを引く可能性」を明確に、金額と%で表示します。
さらに、蒲生のコメントでアドバイスします。







無料パチスロ攻略 1パチの波 年収1,000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則 ギンパラ2攻略by黄金率 パチンコ  ◯攻 タコラッシュミニ攻略法 パチンコ黄金率「白い絹糸」 パチンココロンブスエッグ 必殺!パチンコ攻略術

共通テーマ:パチンコ
無料 IP分散被リンク.NET オールドドメイン 購入 被リンク 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。